調停終了 [雑記]

先日、妻と争っていた調停が終了いたしました。

結果は「不調」と言う事で、

妻の側は、息子を引き取って1年が経過したら、

裁判を起こすものと考えられる為、

それに対しての対策が必要なのかな、と考えています。

息子は、私との生活を望んでいるのに、

妻がそれを許さないと言う所で、

息子に大きなストレスがかかっている事が、

<
見て取れる為、思い切った行動を起こす事も

視野に入れないといけないのかな・・・

調停が終了し、不調に終わった事で、

妻の方は恐らく、これまでの息子のこちらへの宿泊を

中止してくると思います。

><;

もう、泥沼ですね・・・

正直、彼女の自分勝手な行動には

息子も私も、うんざり・・・

それでも現状では、離婚を回避する方向でしか

戦えない、現在の裁判所のシステムはおかしいと思う・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まいどwまあ、こんな感じww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。