まあ、こんな感じww [雑記]

前からのお知り合いの方には、

言っておかねばならない事があります。

私、引越ししましたww

当面、水槽関係は使用できそうになく、

必要な方がございましたら、

うーさま、キッドさん、ASAさんを

通じて私に連絡下されば、お譲りできます。

水槽サイズは、Sサイズを中心に、

M・45・60など、約20本です。

神戸市垂水区在住なので、

送料等は負担お願いします。

取りに来られる方を優先させていただきます。

いつか必ず再開したいと思っていますが、

当分の間、再開は困難だと判断しました。

良ければ使ってやって下さい。

久々に、私の手料理おばw

mesi 1.jpg
新居は、コンロが電気コンロ1口のみで、

以前の様に、バシバシ手早く作るのが難しいので

手抜きです><;

愛犬の様子もw

inu 1.jpg
それでは、今夜はこの辺でw


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ざ・きっど^^

今晩は。お久しぶり!
いろいろと大変やったみたいですね~
月並みですが、元気出していきましょう!
水槽の件、了解しました。
またお会いしましょう
by ざ・きっど^^ (2011-07-30 00:25) 

サク

はじめまして^w^
ウーロン大王さんのところからコメを見てきました。
よかったら、水槽関係で聞きたいのですが、
今、グッピーの繁殖・エビのブリード用に
水槽関係を探してまして連絡がとりたいのですが、
よかったら↓こちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sakuma598/MYBLOG/guest.html
で内緒にチェックをいただいてコメントやメアドなどの交換も可能なのですが、
どうでしょうか??
初めてでずうずうしいのですが、
よろしくおねがいします。
by サク (2011-08-01 22:08) 

さく

おはようございます^^
ゲスブまでありがとうございます!
ウーロン大王さんの連絡はわかりません。
すみません。。
sakuma598@yahoo.co.jp
さぶのメアドなのでよかったら
こちらにおねがいします^w^
by さく (2011-08-04 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
調停終了新居の周辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。