ようやくランク300越えw [雑記]

ご無沙汰しております

皆様、新年明けましておめでとうございます。

離婚の関係でとてもブログを書く気になれなくなって久しいですが・・・

なんとか生きてます><

私生活の面で、2011年は最悪・・・

でもね~~~・・・

今年が本厄><

いったいどうなるんでしょう??

はっきり言います・・・


年末までに自己破産して、毎月婚姻費用なるものを

妻に毎月8万円支払い、やっくんとも殆ど会えてません


離婚の原因が俺になくてもこんなになるの??

調停で、証拠の提出が認められず、

こちらの言い分は「証拠がない」で、一蹴ですよ・・・

納得いかね~~よ・・・


身に覚えのないDVでの被害届提出

俺の持たしている携帯電話があるのに、別の携帯を持たせ

やっくんとの連絡もままならない><

子供を巻き込むな!!嘘をつくな!!って

怒鳴りにいくこともできません><


そんなこんなで、怒りの矛先を他に向けてはや1年・・・

ハンターランクは300越え、心を許せる仲間も出来ました。

こうなったら、ランクマックス999を目指すしかないでしょ??

毎日ランクを1ずつ上げていったとして・・・

・・・690日位で目標達成><

先は長いな~~~><

約2年・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新居の周辺水槽復活w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。