幸運を呼ぶ? [アクアリウム]

こんにちはw

いや~~~w

自分でもびっくりしてるのですが、

3日続けて更新ですww

018 (800x594) (2).jpg

レッドビーシュリンプ

前の水槽に4~50匹入れていたのですが、

移し換える為に捜索してみると・・・

なんと、たったの1匹><

これでは繁殖も不可能なので、おまけ的に入っているのですが

患者様やスタッフの間で、

水槽の中のエビを見つける事が出来たら

その日は良い日になるとかならないとか・・・

そんな噂が広まっておりますw

水槽立ち上げの際に集めたカンパでは

レッドビーを増やす所まで予算が出ないのですが・・・

何れは増やしてやりたいと思っています。

以前のブログでは「ほうれん草とエビの団子w」

な~~んていう美味しそうなタイトルで

写真をアップしたりしてたもんな~~><

茹でたほうれん草に群がるエビw

その内この水槽でも実現したいw

繁殖用水槽がもう一つ必要になるけど・・・

職場の外来に確かあったようなw

今使ってないから、外来スタッフに聞いてみよw

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プレコ(その1)久々の料理ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。