イベント「恐暴の宴」攻略 [モンスターハンター トライ]

一応ハンターなので

こんなのもアップしておかないとねw

「恐暴の宴」ソロ攻略(自分流)

003 (800x533).jpg

これはね~~w

かなりのスリルが楽しめて、

ソロで行くの結構好きですw

装備はブラックハーベスト・ベリオGシリーズ一式・女王の護石です

スキルは、

回避距離up・回避性能+2・自動マーキング・寒さ小無効・気絶確率半減

所持品は、

回復薬G・強走薬G・秘薬・いにしえの秘薬・大タル爆弾・大タル爆弾G

を、それぞれマックスで持って

玉は、こやし・閃光・麻酔をマックスでw

生肉は、毒生肉をマックス・眠りと麻痺は2~3個

罠・護符・爪は各1個

調合素材として、カクサンデメキン3個・トラップツール・ネット2個づつ

後は、砥石と調合書①~持てるだけですw

猫飯スキルは、体力大・防御力大で、

研磨・火薬・おまけ・投擲が狙えたら付けて、準備完了w

クエに入ったら、まずは龍撃槍の前にしびれ罠を設置して、

こちらに向かってきたら、スイッチの所に移動し、槍を使用w

スイッチから離れた所で、眠り生肉を置いて、

適当に攻撃しながら、かかるのを待ちます。

眠ったら、大タル爆弾G2個設置し、

ジョーの頭の辺りに落とし穴設置し、

こやし玉で爆破しますw

穴にかかったら、属性開放フィニッシュから、

連続切りへw

そそw

ここまでに、強走薬Gは飲んどいてねw

連続切りをやってたら、咆哮で怯むと思うので、

少し離れて、体勢を立て直しておきますw

ここまで来たら、2匹目が出てくる頃なので

後は、毒生肉を時々設置しながら逃げ回りますw

基本、時計回りで、時々2匹の間を通ったりして

お互いを攻撃させますww

龍撃槍は最後にもう一度使いたいので、

スイッチ付近は避けて下さいねw

隙があったら、罠・大タル爆弾Gの調合もお忘れなくw

これで、2~30分頑張ったら、1頭目が倒せるので、

残ったアイテムを使って、残りを倒しますww

巧く行けば、タイムは30分切る事が可能ですが、

私は、まだ40分程かかります><

一度お試しをww

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

koume

はじめまして。
お立ち寄り頂きnice!ありがとうございます。
by koume (2012-02-13 15:22) 

ハンターM

koumeさんコメント・ナイスありがとうございますww
ここにコメントを入れて貰えるとは思ってませんでしたwww
さぞや入れにくかったのでは無いかと心中お察し申し上げます><
様々なアイテムの紹介参考にさせて頂きますww
今後ともよろしくですw
by ハンターM (2012-02-13 18:33) 

yukko

宴か〜

さすが、Mさんψ(`∇´)ψ

最近忙しくて全くイン出来なくて…
更に下手になったかも〜(-。-;

バレンタインが終われば休みが戻るのでまた復活しますね(^O^☆♪

iPhoneでSo-netブログ開設してみましたが、良く分からなくて…(T_T)

パソコンフリーズしまくり仕方なくモバイル(T_T)
by yukko (2012-02-13 20:32) 

ハンターM

ゆっこさんいらっしゃ~~いw
明日から復帰??
俺は、明日は夜勤だ~~><
残念^^;
また一緒にクエに行こうねw


by ハンターM (2012-02-14 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。