六甲山人工スキー場 [立ち寄り先紹介]

2月18日の土曜日

六甲山人工スキー場に行って来ましたw

今回は久々に息子も登場ww

近くに住んでいながら初めてやって来ましたw

ゲレンデはこんな感じww

CA3I0124 (800x450).jpg

ゲレンデは第3ゲレンデまであると言うことで、

画像の右奥に第3ゲレンデがあり、

ここは第一ゲレンデw

写真右に第二ゲレンデが少し写ってますw

人工雪と言うことですべり具合が

気になる所でしたが、

べた雪よりはかなり滑りやすかったw

この日は一時吹雪いたりして新雪とも混ざってますが、

人工雪の特徴?

と、感じたのが踏み固まり難い><

どういうことかというと、

リフト乗り場付近て、普通はみんなに踏み固められて

歩きやすいんだけど、

カキ氷を踏み分けて歩く感じ??

初心者の方は足を取られて、こけたりしてましたw

感想はそこそこにw

初すべりw

やっくんを後ろから撮影しましたww


ビデオファイルアップ初めてだけど、

うまくいったかな?

久々のスキーで浮かれる我が子ですw


業務連絡ww

ベルちゃんの記事は、22日掲載になりますw

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。