天気がいいね~~ww [立ち寄り先紹介]

今回はプリンちゃんの散歩コースの紹介ですw

「アジュール舞子」

三井アウトレットパーク神戸に隣接する

海辺の緑地公園ww

敷地内に海水浴場や老人ホーム・ホテルまであったりして

整備が行き届いた綺麗な公園ですw

CA3I0134 (800x450).jpg

全体像はこんな感じw

公園内にウォーキングコースがあって、

ホテル周囲は釣りも出来ちゃいますw

休みの日は、ウォーキングコースを2周

釣り場を1周して帰りますが、

夕方の買い物がある時には、

その後、垂水駅前まで買い物にww

最大8キロ以上の散歩コース><

CA3I0136 (450x800).jpg

でも、景色は良いんだよねww

バックに写ってるのは、明石海峡大橋w

この日はベルちゃんに会いましたw

CA3I0138 (450x800).jpg

ベルちゃんはドーベルマンの女の子♪

モデル体型でかっこいいw

優しくておりこうさんで、初対面でも

すぐに仲良くなれましたw

私の方が散歩の時間がマチマチなので

この日は久々の再会ですw

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。