モンスターハンターとはこんなゲームw [モンスターハンター トライ]

今回は私の嵌っている

モンハンについてw

いつもの風景からw

IMG_5841 (800x533).jpg

フレンド登録しているメンバーさんが集合w

チャットが可能でクエストに行かずに喋って終わる場合もw

この日はブログに投稿すると言うことで

中央に集まって貰ったのですが・・・

撮り終わったよ~~って言ってから

素に戻った所を激写ですwww

みんなwごめんねw

駆け出しの頃は名前が白いのですが

ランクが進むと黄色い文字の名前にw

これからクエストに行ってきますw

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

yukko

わーいψ(`∇´)ψ

いつもお世話になってます

Mさんは紳士でフレンドさんも沢山!
ここには写ってい無いフレさんもMさんとのお喋りや、クエストが大好きなんだよねー(^O^☆♪

これからも宜しくお願いします\(^o^)

by yukko (2012-02-28 20:53) 

★ASA☆

今日は、わざわざありがとうございました^^
ちょくちょく覗きに来ますね♪
by ★ASA☆ (2012-02-29 00:37) 

ドカベン

モンスター人気投票を開催中です。投票お願いします。
by ドカベン (2012-02-29 19:35) 

yukko

いつも、お世話になってます

あの日の写真がアップされててめちゃ嬉しいです(^O^☆♪

Mさんは紳士で人気なので沢山のフレンドさんがいますよね?(^^)

ブログも読むのが楽しみです[ハート]

これからも沢山、乙りますが宜しくお願いしますψ(`∇´)ψ
by yukko (2012-03-01 11:52) 

ハンターM

コメントの返しが遅くなって申し訳ない><
ゆっこさんw

こちらこそ宜しくですw
俺もみんなとのチャットが楽しくて仕方ないんですよw

ASAさんw

暖かくなったら、又、ちょくちょく寄らせて頂きますんでエンド系のお勧めあったら、入荷しといて下さいw

ドカベンさん

訪問・コメントありがとうww
投票参加させて頂きましたww
by ハンターM (2012-03-01 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誰がなんと言おうとwコロ助くんw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。