コロ助くんw [愛犬]

今回は知り合いのワンちゃんのご紹介w

ブログを作ったはいいけど、

画像の掲載やコメントの返しが出来ないそうなので・・・

代わりにアップさせて頂きますww

GRL_0000.JPG

珍しいダルメシアン柄のMダックッスw

コロ助君ですww

少し前の画像なので、

今はもう少し大きくなってるのかな?

あどけない表情が

母性本能をくすぐりますww

男だけど・・・

家が近かったら一緒に散歩とか楽しいんだけど

残念ながら気軽に会いに行けない><



お母さんはyukkoさんなのですが、

ブログの写真投稿やコメントが

出来ないと言うことで、

iphonで投稿されてる詳しい方がいらっしゃいましたら

アドバイスしてあげて貰えませんか??


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

ドカベン

か、可愛い・・・僕のブログも見てください。僕の愛犬も見てください!
by ドカベン (2012-03-01 20:43) 

yukko

キャーキャーψ(`∇´)ψ

写真、有難うございます!
コロ助のママです(^^)

今は体重も4.5キロになりすっかり成犬の風貌ですが、甘えん坊でやんちゃなコロ助です(~_~;)

ドカベンさん、コメント有難うございます!とまとちゃん、可愛いですね[ハート]

Mさん、ブリんちゃんの写真またアップして下さい

色々お気遣い、凄く嬉しかったです!
by yukko (2012-03-02 17:06) 

ハンターM

ドカベンさんw

以前飼ってた猫と同じ名前ですw
かわいいですねw

ゆっこさんw

いえいえw
早く写真がアップできるようになるといいのにねw
by ハンターM (2012-03-02 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。