シリーズ「舞子公園」その1 [立ち寄り先紹介]

いつもの散歩コース

アジュール舞子は紹介しましたよねw

そして、その西側には・・・

またまた公園が在るんですww

「兵庫県立舞子公園」

これがまた広いんです><

っていうか、道路や線路、

はたまた住宅街にまで分断されてて、

引っ越して来て暫くは、

別々の公園だと思ってましたww

まずは、全貌をww

CA3I0179 (675x800).jpg

緑の部分が全て舞子公園ですw

表示には、

中央地区・南地区・北地区・東地区・西地区の

5地区に分けられているみたいですw

そして、北地区の東側には「舞子ビラ」と言う、

緑に囲まれた、丘の上に建つホテルがあり、

中央地区に隣接する、JR舞子駅から北側に少し行くと

苔谷公園とか言う、これまた公園がww

近隣が公園だらけで緑がいっぱいですww



おっとw



話が逸れたので、

今回は話題の少ない東地区と・北地区を説明のみでww


東地区は、松の沢山はえている普通の公園風ですねw

公園に隣接する形で、ステーキハウスがありますw


北地区は、近所の子供さん達の憩いの公園風ですねw

遊具が沢山在って、子連れのお母さんたちが

旦那の愚痴をこぼしたりしているのと、

犬を怖がるお子さんも居たりするので、

正直あまり中には入りにくいんですw


残りの3地区は話題や画像が盛り沢山ですからねw

乞うご期待wってやつですw

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

リキマルコ

舞子には昔行ったきりです・・・大きな公園がたくさんあっていい所ですね~(^▽^)/
by リキマルコ (2012-03-16 16:30) 

ゆた

コメントありがとうございますW

 おもろいブログを目指していますので また立ち寄っていただけたら嬉しいです。

 とりあえず体脂肪率は15%になりました~
by ゆた (2012-03-16 21:24) 

ハンターM

リキマルコさん
そうなんですよ~~w
特に海岸伝いは、塩屋のほうまで公園が連なってますからね~~w
立ち寄り先の公園の紹介のブログになりそうです><

ゆたさん
コメントありがとうございますw
実は私も減量中なんですよw
境遇も似てるし、他人とは思えません><
by ハンターM (2012-03-16 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。