マクロレンズw [アイテム紹介]

今回はカメラのレンズメーカーとして有名な

「ケンコー」から、携帯ストラップのご紹介ですw



CA3I0264 (450x800).jpg


おもしろレンズシリーズNo.8

「寄って寄って撮れる」

MPL-PX



これは、携帯電話のレンズ部分や、

レンズの小さなデジカメに貼り付けて、

マクロ撮影が出来る優れものですww


このレンズの他にも、

色々な効果のあるレンズが販売されておりまして・・・


本当は「となりが撮れる」と言うのも

一緒にゲットしたかったのですが・・・

散々探したけど見つからなかった><


プリンちゃんの素の表情を撮りたかったんだけど><


今回は「StrapyaNext」さんにお世話になりましたw


こんなのがおまけで付いてきましたよww



CA3I0267 (450x800).jpg



マリーゴールドの種w


「StrapyaNext」さんありがとうございましたw


大切に育てさせて頂きますww


早速、試し撮りw



CA3I0270 (450x800).jpg


あれあれ??


何処かで見たような・・・・


そうですw先日のクイズは、


プリンちゃんの「お鼻」ww


それにしてもでかく撮れるww

鼻デカワンコが撮りたかったのですが・・・



鼻のみ><


デカ過ぎたwww



気を取り直して他にも撮ってみたw



CA3I0269 (450x800).jpg



早速、次の問題ですww



この花は何でしょうww


コメント欄に、後日正解発表しますねw

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。