買っちゃったw [アイテム紹介]

先日、


次の日が休みだったので、


仕事帰りにこんな物を買っちゃいましたw



CA3I0302 (800x513).jpg


ルアーロッド


L`ma Darter


LMDT-862W


今回、ルアーロッド初挑戦w


昨年は、ここへのステップの為


投げ竿で餌木を投げたりしてましたが・・・


全く釣れず><


ポリシーとしては、手持ちの竿で


何とかしてから、専用の竿を購入するのですが・・・


餌木の海中でのアクションが全く違うのかな・・・><


と言うことで・・・


ハンデの意味でも、安売りしていた


入門用の竿にしましたw



他にはこんな物をw


CA3I0307 (800x550).jpg


専用に3000番台のリール、


ロッドホルダー、錘ほかw


春から夏にかけては、先日のお気に入りの竿と


2本で釣行するつもりなので、まとめられるとうにと、


購入の際に色々情報を仕入れたので、


お試しの為に錘ですw


本当はルアーも数点購入したかったのですが、


少しルアーのことを調べてからと考え直しました><


休みの日が雨だった為、


早く釣りに行きた~~い!!

nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 1

リキマルコ

新入職員さんの講師大変ですね!!がんばってくださいね~♪
by リキマルコ (2012-03-27 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。