凶悪!!ワンコギャングww [愛犬]

最近、バイクでのお出かけ用に


デニムのベストを購入したのですが・・・


CA3I0325 (456x800).jpg


着せてみるとチョイ悪風です~~><


調子に乗ってリサイクルショップで購入した


サングラスも追加してみると・・・


CA3I0327 (556x800).jpg


こわいww


凶悪ワンコの出来上がりです><


CA3I0328 (736x800).jpg


おうおう!何見てんだ??


な~~んて言う台詞が似合いそうです><


何とか可愛く出来ないかと・・・


コーディネートを検討してみます><



nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

いやいやいやいや・・・
これ、めっちゃくちゃ可愛いじゃないですか^^
こんなわんこにすごまれたら、ハート鷲掴みですよ♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-31 07:46) 

makkun

吹き出してしまいそうになりました~
とっても可愛いですね~(^\^

by makkun (2012-03-31 16:45) 

ハンターM

ゴン兄さん
makkunさん
ありがとうございますw
今後も彼女をモデルに、楽しい写真をアップしますねw
ご期待くださいww

コメントの返しが遅くなってすいません><
by ハンターM (2012-04-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。