4月4日は、シシリアンライスの日w [料理研究]

かみさんのブログで、


いつもシシリアンライスなる食べ物の記事を


興味深く拝見させて頂いておりましたが・・・


4月4日は「」シシリアンライスの日」と言うことで・・・


作ってみましたww


CA3I0384 (800x710).jpg


食べた事が無いので、


これぞシシリアンw


とは、言えないのですが・・・


焼肉のたれとマヨネーズのコラボが新鮮で


味も調和していて美味しかったっすw


一番上に肉を持ってきましたが、


食べた感じで、ご飯と野菜の間に入れたほうが


良かったように思いましたw


レシピは「かみ」さんのブログで紹介されていますので


皆様もお試しあれw



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

かみ

おおお、ありがとうございます!!!
簡単でおいしい料理として佐賀では家庭メニューとしても
人気なんだそうです。
お肉の味付けやドレッシングでも味が変わるので、
ぜひいろいろ試してみてくださいね!(^-^)/
by かみ (2012-04-05 10:07) 

ハンターM

かみさんw
かなり簡単で美味しかったですw
了解ですw
月いち位で色々やってみますw
by ハンターM (2012-04-07 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SLASH SL-003いいもん見っけw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。