「グッドラック」でドッグランデビュ~~~w [ドッグカフェ探訪・開拓]

先週の日曜日、


神戸市西区にあるドッグラン


グッドラックさんに行ってきましたw




お店のホームページですw


こちらは、ドッグランに


手作りのハンバーガーショップが併設されていましたw


img_info.jpg


写真を撮り忘れたので、


お店のHPから拝借><


写真の右手側に駐車場があり、


建物の裏手がドッグランとなっておりまして・・・


な~~んとw


貸切可能な一段高いランと、一般客?用の


2面のドッグランが整備されておりましたww


ドッグランでの様子は、後日紹介させて頂くので、


今回頂いた、「エビカツバーガー」をばw


CA3I0397 (800x450).jpg


一緒に頼んだコーヒーとお洒落に登場w


CA3I0398 (800x564).jpg


中はこんな感じww


うまそ~~でしょ~~w


パン生地は少し焼き目が付くくらいに焼かれていて


ホッカホカでしたw


思わず齧り付いちゃいましてwww


思い直して撮った画像がこちらです><


CA3I0399 (800x552).jpg


エビがプリップリでジューシーww


おまけにロケーションも最高でw


天気の良いのどかなテラスデッキで・・・


プリンちゃんが固唾を呑んで見守っておりましたがww


大きなホッカホカでプリップリのバーガーを


完食w


プリンちゃん用におやつも持ってきていたけど、


大騒ぎになりそうで出せませんでした><


ランでの様子は、後日のブログで紹介しますねw

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。