ジョイくん・メイちゃん・チコちゃんw [愛犬]

先日の釣り針事件から


無事生還したプリンちゃんw


さすがにもう、釣り場周辺には近寄らせたくないですが、


釣り場を避ける形で散歩コースはやっぱりアジュールがいいですw


帰宅して2日目はお休みだったので、


芝生の広場周辺でのんびり散歩しましたw


ソルト・ペッパーのジョイ君と白シュナのメイちゃん


パピヨンのチコちゃん達と遭遇ですw


こちらの一家はみんなフレンドリーで会うと暫く遊ばせますw


CA3I0425 (800x450).jpg


何度も撮影に挑戦して、


何とか1枚に収まりましたが・・・


携帯だとシャッターを押してから撮影までに時間が掛かる><


だ~~~れもこっちを向いてない><


この子達、みんな3歳までの若者なので、


諦めました><


チコちゃんは、昨年末にペットショップで売れ残ってしまって


処分されそうだったと言うことで、


飼い主さんが引き取ったそうです><


いつも滅茶苦茶元気で


私をグルグル巻きにしてくれますww


ええ飼い主さんに巡り合えて良かったね~~w

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

チコちゃん、良かったね。
いい飼い主さんに巡り会えて♪

これからも、元気で過ごそうね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-18 06:55) 

ハンターM

ゴン兄さん
とても優しい方なのですが、ご高齢で独居と言う事で、ちょっと心配でもあるんです><
私は医療関係に勤めておりまして・・・
犬の散歩の途中で転んで骨折した方も今までにはいらっしゃいましたし・・・
by ハンターM (2012-04-19 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。