ジャガバター他w [男の料理]

すごく良い感じのジャガイモをゲットしたので・・・


ジャガバターを作りますw


CA3I0378 (800x535).jpg


ジャガイモは綺麗に洗ってラップに包んでレンジにw


CA3I0379 (800x450).jpg


ジャガイモに火が通ったら、アルミホイルに乗せて塩コショウw


シメジ・玉葱・バターを乗せてめんつゆを少々振り掛けましたw


CA3I0380 (800x503).jpg


今からトースターにいれま~~すw


CA3I0381 (800x538).jpg


ち~~ん!とw


CA3I0381 (800x538).jpg


出来上がりですw


CA3I0332 (800x450).jpg


他にも鮭のバターソテーとかぼちゃの煮物w


IMG_5843 (800x533).jpg


炊き込みご飯と青梗菜とベーコンの炒め物と


山芋とオクラの和え物w


みんな美味しかったッスw

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

な・・・なんて美味しそうな♪
じゃがバター、大好きです^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-19 05:30) 

ハンターM

ゴン兄さん
じゃがバター美味しいですよねw
ビールが進んじゃいましたw
by ハンターM (2012-04-19 07:34) 

ジュピーのブログ

淡路の新玉ねぎと男爵ジャガとベーコンでブラックペパー

これさえあればビールで最高ですがハンターMさん贅沢ですね。

全部美味しそう~~
by ジュピーのブログ (2012-04-20 01:07) 

ハンターM

ジュピーのブログさん
今回はベーコンを切らしていたので、シメジとめんつゆで和風にしたんですよw
シメジの風味がよかったっすw
by ハンターM (2012-04-20 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。