桜テリタマバーガーをセットでw [雑記]

休日の散歩の途中、


小腹が空いた時にはマックに寄るのですが・・・


春の香りのネーミングにつられて注文しちゃいましたw


さくらテリタマバーガーセットw


CA3I0415 (800x450).jpg


桜らしいピンクの包装に包まれて登場w


中身はこんな感じでしたw


CA3I0416 (800x584).jpg


普通のテリタマバーガーと何が違うのか聞いた所・・・


桜のソースをハンバーグの上に追加してあるとのことw


開いてみるとこんなでしたw


CA3I0417 (800x752).jpg


実際に食べてみた所、


桜の「風味」みたいのは微かにしましたが・・・


照り焼きソースに負けちゃってる感じで


イメージとはちょっと違ったかな><


基本「モス」派なのでコメントは辛口ですがww


最寄のモスがワンコ連れでは行けないので、


どうしてもマックになっちゃうんですよねw


ついでに紹介しそびれた


レタス・ペッパーバーガーもw


CA3I0206 (800x450).jpg


他の方のブログで先に紹介されてしまって><


お蔵入り寸前でしたww


こちらも、胡椒がしっかり効いているけど・・・


内容的には普通のとどう違ったのか・・・><


胡椒の加減は絶妙で美味しかったけどwww


これなら、店内に胡椒置いといてくれたらいいのにww


とか思っちゃいましたww

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

koume

桜テリタマバーガー初めてです♪

by koume (2012-04-16 12:43) 

ハンターM

koumeさん
期間限定メニューなので試食はお早めにねw
by ハンターM (2012-04-16 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。