散歩の帰りに花見に突入w [雑記]

先日の日曜の夕方、


プリンちゃんの散歩の帰り道・・・


公園の隅っこで花見をしているおじさん達・・・


そこから「おお!プリンちゃん!!」


と、声が掛かりましたww


良く見ると、以前の散歩コースでいつも釣りをしていたおじさん達w


「最近見ないから心配してたんよ~~><」


と、温かいお言葉を頂いて、


花見にも急遽招かれちゃいましたww


散歩で写真とってたら携帯の電池が切れてしまって


写真は無いのですが・・・


この日は花見用に午前中に船で沖に釣りに出かけて


鯛やらメバルやら大きなカサゴも


豪華な食材がタッパーに入って並んでおりましたw


「最近散歩に寄らないのはなんで?」


と、聞かれた為、


先日の釣り針事件の事を話すと・・・


「いつもの所は落ちてないやろ?俺ら毎日見つけたら拾っているし・・・」


「マナーの悪い奴には注意してるからなw」と・・・


そう言えば、いつもの釣り場で落ちてるの見かけた事なかったw


おじさん達が見つける前のがあるかも知れないけど


いつも楽しみにしてくれてるようで、


コースを戻す事にしましたw


勿論、最新の注意を払って、


リードも最短でロックして側から離れないようにはしますがw


そんな話の後、宴はどんどん盛り上がってww


暫くすると、奥様達が追加の料理を持ってきてくれたりで


楽しい花見となりましたww


酢飯で鯛と昆布を包んだおにぎりがあったんだけど


そいつがもう絶品でしたよww


私は一応自己紹介したのですが・・・


自然に皆さんから「プリン!」と、呼ばれてましたよ><


ちょっと複雑でした><



nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

neopapa

犬が主役になるのは仕方ないですね〜(^^)
でも新鮮な魚で良い花見になりましたね。
by neopapa (2012-04-20 06:31) 

名犬ゴン太・・・の兄

気のいいおじさん達ですね^^
楽しい飲み会になったようで何よりです♪

散歩コースを戻すとの事。
気をつけてくださいね〜^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-20 06:34) 

ハンターM

neopapaさん
私普段は「まっちゃん」と呼ばれているので何か変な感じでしたよw

ゴン兄さん
はい、十分に気を付けますw
もう、あんな思いはこりごりですからね><
by ハンターM (2012-04-20 07:38) 

makkun

我家も【CoCoちゃんのおとうさん・おかあさん】ですから・・
まぁそれで嬉しいんですけどね~(笑)

私も釣りの出来る池の周囲を散歩する事が多いので
釣り針等々には本当に気を使いますね~
by makkun (2012-04-20 14:46) 

ハンターM

そうですね~~><
ホントは怖いのですが、細心の注意を払いますです><
by ハンターM (2012-04-21 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ジャガバター他wタイガープレコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。