プリンちゃんの受難・・・続く>< [愛犬]

ここの所プリンちゃん


良いトコ無しです><


CA3I0412 (506x800).jpg


一応撮っていたので、


釣り針が取れないまま帰って来た時の写真もUP




先日の釣り針事件でダメージを受けているだろうと


狂犬病の予防接種を先延ばしにしていたので・・・


翌週行ってきたんだけど・・・


帰ってきてから全く元気がありません><


毎度の事ですが、


予防接種をする時に獣医さんから始めに注意されますよねw


あれですw


「稀に下痢や嘔吐と言った症状が見られますが・・・」


って奴><


去年はウ●チがチョイユル程度だったのですが・・・


今年はユルユル><


夜中の3時頃に寝ている私を


必死でおねだりで起こして、ブリブリ><


出勤前に、散歩でブリブリ><






は~~~~><






仕事から帰る時はホントにね~~~><


覚悟してましたよ^^;


しか~~し、


家に帰っても家は綺麗なままでしたが・・・


縋り付く様な勢いで散歩をおねだりしてきます><


ご飯も食べてないし><


もう少し後にした方が良かったな^^;


と、反省しております><


2日目に突入しても水分もまともに取れて無くって


吐き気止めと栄養を点滴で入れて頂いて・・・


ようやく少し落ち着いたけど・・・


翌日も診察です><


そして私が夜勤なので一泊入院><


散歩仲間が皆さん予防接種を済ませていた為


焦って連れて行ってしまったのが悪かったね><


ごめんよ~~><

nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

名犬ゴン太・・・の兄

あぅぅ・・・><
プリンちゃん、大変ですね。
まさか、「稀に」に当たってしまうなんて・・・

早く良くなる事を祈ります。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-24 05:18) 

ぴーすけ君

ありゃりゃぁ・・・Σ(゚Д゚;
プリンちゃん、たいへん。
by ぴーすけ君 (2012-04-24 13:28) 

ハンターM

ゴン兄さん
ホントにね~~><
今月はついてないプリンちゃん><
そして家計も大ピンチです><
by ハンターM (2012-04-24 18:56) 

小梅姉

プリンちゃん、落ち着いてきたかな?
お大事にして下さいね。
by 小梅姉 (2012-04-24 23:27) 

ハンターM

ぴーすけ君
ご心配ありがとうございます><

小梅姉さん
今は落ち着いて居ますので、今日辺り延び延びになっていたシャンプーをしようかとw
獣の匂いが漂っておりますのでw
by ハンターM (2012-04-25 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。