以前飼っていたお魚w [過去に飼っていたお魚シリーズ]

たまにはグッピーの写真でもw


私は以前、グッピーをコンテストに


出品しておりましたので・・・


最高の子をw


image8565984 (2).jpg


プラチナブルー・デルタテールww


この品種には力を入れておりまして・・・


ネットで良くして頂いた方から


託された子達だったのですが・・・


諸事情により続けられなくなっちゃいました><


う~~む・・・


なつかしい><;


8月 070 (2) (800x534).jpg


別アングルでww


今後はこれまでの魚達も時々アップしよ~~とw



nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

月夜

綺麗です!
by 月夜 (2012-04-25 03:05) 

名犬ゴン太・・・の兄

キレイな色ですね〜^^
こういうお魚って、見蕩れてしまいます。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-25 06:31) 

ハンターM

月夜さん
訪問・コメント・ナイスまでww
ありがとうございますww
この子はコンテストで2位に入賞した子なんですよw
尾びれの塗りがイマイチで、大きなコンテストでは入賞は難しいですけどねw

ゴン兄さん
ですよね~~~w
以前は、ワンコを膝に乗っけて、ソファーで寛ぎながら眺めてましたww
by ハンターM (2012-04-25 06:57) 

YUTAじい

こんにちは。
以前飼ってましたが、癒されますね!
by YUTAじい (2012-04-25 10:05) 

ぴーすけ君

キレイなブルーですね~。
by ぴーすけ君 (2012-04-25 10:18) 

ハンターM

YUTAじいさん・ぴーすけ君
コメントありがと~~~♪
by ハンターM (2012-04-26 06:38) 

ジジ

もううちにも、この品種はいなくなりました・・・TOSHI☆さんがいいプラチナ・ブルーデルタ、飼ってますよ(笑)
by ジジ (2012-04-27 14:29) 

ハンターM

ジジさん
またまた~~ww
お久しぶりですww
今の家では電力供給の関係で飼えません><
誘惑には負けそうですが><
秋からエビをこっそり始めようかと計画中ですw
by ハンターM (2012-04-27 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。