夏が待ちきれないww [愛犬]

色々あって、


掲載が延び延びになっている写真があります><


季節の先取りをテーマに


古着屋さんを物色していて見つけた


プリンちゃんのコスプレアイテム・・・


これですw








CA3I0449 (450x800).jpg







「アロハ~~~♪」


な~~んて、


プールサイドでジュースなんか飲んじゃう??








こんなのが出てくると


もう、お分かりですよねw









CA3I0451 (450x800).jpg


こうなりますw


似合ってるでしょw

nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

名犬ゴン太・・・の兄

うん、最高♪
本当に、夏が待ちきれないですね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-26 06:24) 

ハンターM

ゴン兄さん
夏になったらビキニの水着でも着せようか・・・
www
by ハンターM (2012-04-26 06:40) 

小梅姉

アロハにサングラス!
プリンちゃん、似合ってますよ~(^^)
by 小梅姉 (2012-04-26 17:59) 

ぴょんこ

あはは~~♪
ワイルドだろぅ~~~?笑

↓ お注射したあと 大変だったんですねぇ。。。(+。+)あちゃ-
ウチは今のところ1回も副作用が出てないです。
その後プリンちゃん いかがですかぁ。。

by ぴょんこ (2012-04-26 21:02) 

ハンターM

小梅姉さん
次はズボンのアレンジにも挑戦しようかとww

ぴょんこさん
そうなんですよ・・・・
ヘロヘロになって大変でした><
今はもうすっかり平気ですよw
ご心配頂きありがとうございますw

by ハンターM (2012-04-27 05:36) 

わんわん

プリンちゃん、可愛いですね〜家にもMシュナウザーがいたことがあり、アロハシャツをお土産に買って帰り、着せてました(^w^)
by わんわん (2012-04-27 21:25) 

ハンターM

おお~~w
そうなんですかw
シュナウザーかわいいですよねw

by ハンターM (2012-04-29 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。