今は亡きダーリンw [愛犬]

プリンちゃん、


実は未亡人なんですよね><


旦那さんはこの子


画像 017 (800x600).jpg


レオ君ですw


2001年、


以前からあこがれていたシュナウザーを


家族に迎え入れて・・・


この時はトリミングが必要なことも知らんかった><


知り合いのトリマーさんに方法を教えて貰って


何とか自分でやっていたのですが・・・


髭と眉毛が苦手でした><


そして、2005年にプリンちゃんを迎えましたw


今はすご~~く大人しくておりこうさんですが・・・


来た頃は大変でした><


画像 004 (800x671).jpg


仲が良いと言うより


一方的にじゃれ付かれて閉口していたレオ君><


家を留守にする昼間は、


レオ君と一緒に脱衣所でお留守番していて貰わないと、


家の中が大変でしたからねw


他ににゃんこもいて、


プリンちゃんは果敢に挑み・・・


猫パンチで返り討ちに会ってましたw


おかげで1年もしない内におしとやかになりましたが・・・


お転婆な頃が懐かしい・・・

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

makkun

そうだったんですか~
懐かしい思い出ですね~(^^
by makkun (2012-04-27 11:57) 

ハンターM

makkunさん
そうなんですよw
プリンちゃんはレオ君が可愛くって赤ちゃんが欲しいぞ!!
って事で迎えたんですw
レオ君も当然、ニャンコに調教されて吼えませんでしたww
by ハンターM (2012-04-27 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。