寒いですね~~>< [愛犬]

寒いですね><

我が家のプリンちゃんは

そんな中でもバイク大好きw

寒くなっても震えながら乗っていたので

こんなものを着せるようになりましたww

046 (800x792).jpg

子供服w

バズライトイヤーのコートですw

古着840円也w

お座りするとしっかり足やお尻もカバーできて

え~~かんじですw

ただ、これで散歩行くと、後ろ足で踏んづけるので

バイク専用ですww

手に取ると大喜びで可愛いんだからww

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

メグちゃん

プリンちゃんはバイクに乗るんですか?
ヘルメットかぶらないと危ないですよ。
シュナって風を切って走るとウサギになってしまいますね(^0^)
プリンちゃんの黒くて大きな瞳が魅力的、可愛くて素敵です。
by メグちゃん (2012-02-14 23:24) 

ハンターM

メグちゃんさん
コメントありがとうございますw
ヘルメット・・・・
あったら良いのですが、かぶってくれるかな^^;
by ハンターM (2012-02-15 09:15) 

oton

ご訪問いただき、ありがとうございました。
我が家のルビィは京都出身なんですよ。
また、お気軽にお越しください。^^
by oton (2012-02-15 12:50) 

yukko

コロ助は服を異常に嫌がります(´Д` )
なのでこんなに寒いのにブルブル震えながら散歩してます。

プリンちゃんがうらやますぅい?[ハート]
by yukko (2012-02-15 17:51) 

ハンターM

otonさんコメントありがとうございますw
仙人様のようなワンコ達の動画楽しませて頂きましたww
今後も楽しみにしてますねw
by ハンターM (2012-02-16 11:16) 

ハンターM

ゆっこさんw
いらっしゃ~~いw
服はね、小さいときはプリンも嫌がってましたよ、急激に寒くなった日にたまたま着せたら、すんなり着てくれたので、根気良くチャレンジですねw
by ハンターM (2012-02-16 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。