ルーク君とw [愛犬]

前日に「持って来い」の訓練を終え、


翌日も反復練習ww


この日もバッチリw


ってか、昨日より今日のが良いww


って感じで


ルンルンで散歩をしていると・・・


初めて見かけるシュナウザーを発見ww


あちらもこちらが気になるのか、


待ってくれている様子w


ご近所のシュナウザーは吼える子が多いのですが、


ちゃ~~んとご挨拶が出来ましたww


CA3I0212 (800x531).jpg


ルーク君ですw


3歳と言うことですが、

かなり落ち着いていて、

ツーショットもこの通りww


この時は、近くに舞い降りた鳩を二匹がじっと見つめてました・・・


さすが元猟犬ですねw


この日は、お父さんが散歩をさせてましたw


お話を伺うと、


毎日、ウォーキングも兼ねて7~8キロ歩いていると言う事で


私と同じww


ただ、コースがその日の気分で変わると言うことで、


今まで会わなかったのかな?


プリンの方が大きいのが気になりますが


なかなかお似合いじゃない??




nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 4

ぴーすけ君

カワイイ~2ショット♪
by ぴーすけ君 (2012-03-20 08:58) 

リキマルコ

めっちゃ可愛い♪ほんま可愛いですやん~ヾ(´▽`*)ゝっていうのが京都と大阪の混じったベタな関西弁ですわ(((^^;)いつもベタベタでスミマセン!
by リキマルコ (2012-03-20 12:26) 

くぼたん

おりこうさんですね
(#^.^#)

by くぼたん (2012-03-20 12:51) 

ハンターM

くぼたんさん・リキマルコさん・ぴーすけ君
コメントありがとうございます。
かわいいでしょ~~w
もうすぐプリンちゃんもトリミングに行くので、もっと
可愛くなりますよw

リキマルコさん、俺もですよw基本関西弁ですw
by ハンターM (2012-03-20 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。